境界から見る景色

はじめましての気持ち

寝坊




うーーーーーむ💧


どれ位ぶりだろう・・・


こんなに酷い「寝坊」をしでかしたのは!



焦り感では


先輩の結婚式・・・


小学校のとある普通の日・・・・


それぐらいの記憶



かなり用意してかかる

こういう日には、


なかなか、無いよね💦


--------------------



今日は凸凹息子、特別授業で


駅集合、そこから集団移動の日でした。




私が目覚め、時計を確認したら


ギャーーーーーーーーー😱😱😱



息子が、家を出ると言っていた時間を・・・

10分も!既に、過ぎていた💦💦


何故????


いや、


どうする????



ここからドタバタが💧💧💧




【息子】


飛び起きるやいなや


スウェットを脱ぎ捨て


昨夜、用意してあったアンダーシャツとパッチを着始めた・・・


その合間に、学校のタブレット開きつつ


最終集合時間の確認→遅刻時の対応確認してた


トイレいって


ちょこっと飲まされグミ放り込まれ


大急ぎの洗面・歯磨き


ジャージ&ランチのリュックへの詰め込み作業


家、出発🏃‍♂️




【私】


服を👖息子の部屋に投げ入れる→



並べてあった( 詰めておけとあれ程!並べてあっただけマシか💧)


ジャージ・室内シューズ・タオルと着替えをとにかく袋にぎゅうぎゅう詰め込む→



動く息子について歩き、髪を濡らす→



せめてもとR1とiHerbのDグミを放り込む→



洗面作業中に横から手を伸ばし、髪をドライヤー&ヘアオイルで撫で付ける→


ふりかけお握りを2個、歪に丸める「あとは自分で握って食べて💦」→


水筒にお茶→


いってらっしゃい!!!👋



-------------------------------------------



飛び起きてから、


なんと15分で家を出発💦


なんとかギリ間に合う電車に乗れたらしい✨



先に着いてる友達にLINEして「ギリギリに着くから」って先生に伝えてもらうって。




ふぅ〜💦💦💦



朝ご飯、食べさせられなかった💧

身体冷えそう・・💧


残念💧


もしゃもしゃ寝癖、

ぴょこんと一部が直し切れなかった💧


これも残念💧



でも・・・


でもね・・・


母は、


ちょっと、面白かった(笑)←




いつもと違う日常で(笑)





凸凹息子も成長してる???




愚痴、一言も言わず、


黙々と急いでた。


超スピード✨←いつもに比べたら、ね


いつも、亀なのに!



そして、本当に一言も、


責められなかった。


(ごめん〜💦ってずっと謝ってたけども)





頼もしく感じたよ〜