境界から見る景色

はじめましての気持ち

雪景色




雪が降ると☃️❄️ 嬉しい凸凹息子


・・・だったが、


息子「この雪の中、歩いて塾行くんだ・・💧」


おぉ!大人になったわ・・・

今までならワクワク歩いていっただろうに。



--------------------


今年のクリスマス🎄、いつものように


凸凹息子「ローストビーフ作ろうかな〜」と。





去年、クリスマスのご飯を作ろうとした時


気持ちを削いだ失言をしたの💧


後悔をブログに書き残した


今年も🎄🍽言ってくるかなぁ?と


待っていた(笑


ちゃんと間違えず、喜んで、受け取れた。


雪を☃️❄️以前のように

面白がらない息子のように、


クリスマスディナー🍽🎄作り熱も

今年、最後かも知れない


今味わえる幸せだと自覚して。


ローストビーフ作りは4回目ぐらい。

今年は作り方を変えて、


今までで一番美味しかった💕


ソースも手作り、片付けまで全部きれい😆


しっかり味わったよ。


ありがとう凸凹息子✨


昨日は、朝から友達と遊びに行って

遊び疲れて帰ってきた。


良かったね✨


----------------------


今年、ブログを再開してから


発達の凸凹について書くようになったのは

大きな変化でした。


一度書いてみて、妙にしっくりきたので

今、自分に必要な事なのかな?と・・・


来年も、心が向く事を

ゆるゆる綴っていけたらいいな〜と思います


ご挨拶できる方、


ご挨拶が叶わない方へも


ブログを読ませていただき、

ありがとうございました✨


今年も多くの刺激をいただき、感謝です。


そしてエールを送ります。


きっと大丈夫。

ありのままで大正解。


ここでちょっと早いけれど、ご挨拶を