境界から見る景色

はじめましての気持ち

異常が通常に???(再掲)



異常が通常に。


そうなってゆく時なのか・・・


色んな境目を見てきたので


あり得るのかも、と思い始めた




上のblogを書いた時、


元に戻る(平穏に)時が来るのかと


思っていたけれど


真っ赤に染まる日が、頻回に続いている・・・




相当大きなものが控えているのか


もしくは


もうこれが、


通常になってゆくのか。



そう解釈しないと、と思うぐらい異常



知らなければ



変わらない日常だと思うけど



-------------------


異変の加速は、


私的には、3、11が境だったと感じている。


日本だけじゃない、


全体の加速。


--------------------


例えば、


Pm2・5って、


10年前は


今のような季節に飛ぶものではなかった、

のですよ。


今はもう、ランダムに


年中。



私も一般よりは過敏



もっとPm2・5が身体に響く

人間を抱えていたので、


その変化を、


リアリティを持って感じてきました


多分、


地球の


上空のジェット気流が



変化したのでしょう



これも感じない人には


ない事と同じでしょうが



--------------------



今日は旦那が


異常に怠い、と訴えて


風邪や、緊急かどうかを


ささっとチェック。


・・・違うかな。


・・・暑さに身体がついていってないのかも。


生脈散を自分からさっと飲んでいた。


でも、もしかしたらアレかも。


実は旦那、


こう訴える時は


この後、


どこかで地震の大きめか

足元が揺れる事が、


まま、あるんです。


私の観察する『宏観』の一つが


旦那でもあります。


何か公のデータで、

異常は出ていないかな?と、チェック。


気圧は???

今日、夜21時〜からレッドマーク

だけど、今は通常。


気圧の変化を予感して

その前から身体が辛いってのは、


私もよくある。


それかな?


他には・・・


スポラディックe層が活発⚠️だと拾えた。


成る程。


次回、理由不明で

だるい、だるい、と訴える時は


スポラディックe層をチェックしてみるかな。


覚えておこう。




人によって


身体に響くもの


拾ってしまう何か、は


違うから




【追記】


次のblogに上げてますが、

旦那、コロナ感染でした💦


追記して再掲でアップさせていただきます


-------------



色んな意味で、何事も起きませんように!




明日は仕事で


モロ海沿いを、3件周るのだ💧