境界から見る景色

はじめましての気持ち

UFO Part2 (追画像あり)





面白くなってきた〜♬



周りの人間に、


前回blogに載せた


あの不思議な光の画像を見せた。




旦那と息子は


何とか説明可能な現実的な理論はないかと


抵抗を試みたけど


どれもイマイチ。


そのイマイチな抵抗にがっかりする





凸凹息子には ユングのセンスは無いのね、と


落胆していたら


凸凹息子が「ちっちっち☝️ 抵抗も含めて、色んな可能性を考えるのが自分の【楽しみ方】なんだよ!」・・・と。


なるほど。


そっか。


確かに、


旦那とはちょっと違ったもんね。


じゃ、ユング的かも。


しかも楽しんでるんだ♬  いいね〜


----------------------------


少し前に、近くのショッピングモールに


凸凹息子と買い物に行った。


天気が良かったから屋上に車を停めた。


駐車場から


青空に出ている白い月と


短く飛行機雲を描く


飛行機が飛んでいた。かわいい。


スマホで撮る。




私が撮していたら


やおら凸凹息子もスマホを空に向けた


え??? 珍しい。


何を撮りたいって思った?


見ると、青空に浮かぶ月だった。


へーーーーーーー


昼に見えた月に心動いたのか。


横から、


「🛸に逢いたい!って心で念じて撮って!」


と、余計なことを言いつつ(笑)


私も想いを空に放ちながら


月と青空を撮った。




なんだかんだと、凸凹息子と


空を撮しているほんのひと時が


嬉しい時間でした




昨日その画像を見ていました。


そして発見😱


また、怪しいものが撮れてた (笑)





今度は、真っ青な青空に浮かぶ白い月と


何故か黒い点・・・


ズーーーームしていくと・・・


形がモロ🛸←こんなんで( 斜めじゃないけど)




凸凹息子は、今回は最初から


「・・・凄いね」と反応


前回、色々抵抗した旦那も


「TVとかに出てくる🛸まんまの形ww」


と、前回より、軟化。


・・・というか、普通に驚いてる。


何故か、我が家の男ウケがいい画像でした。



ふむ。



でもね。


発光していないし


ゴミや虫や鳥の映り込み、の可能性は


ゼロにはできない。




レンズに付いたゴミではなさそうだけど。


連写している写真に一枚も無いので。




・・・と、


私は逆に、冷静に。




でも、内心  わくわく♬ 



で、


極めつけに


実は 今日も!





介護(母も介護者) でイライラした母を


天気が良いので、少し外に連れ出して


くるっと巡った場所で


撮った写真を


(空を撮る時はもちろん、念じています)


帰宅後


じーーーーーーーーー👁


じーーーーーーーーーーーーーー👁


見つめてチェックしていたら


あっ!!!😱


あーーーーーっっ😱



不思議・発見😱



ねぇ、これ


これ、不思議じゃない?




一瞬、UFOに見える雲


でも、じっと見たら「あぁ雲か!」って


スルーしちゃうヤツが・・・




あり得なく、移動して写り込んでるの😱





そのUFOに似てる雲だけが


移動・・・


他の雲は全然、動いていない。



2枚目撮るまでに


10〜20秒秒ぐらい?の差


数メートル移動して


45℃ぐらいターンした別角度で撮った


前の写真の空を含む風景の


画面、真ん中❗️の空中に



その雲だけ移動して



写り込んでるのーーー😱😱😱



こ、これ


おかしいよね❓❓❓




と、凸凹息子に見せたら


最初の反応は 私と一緒で


「うん、似た雲だね!」と。


うん。


そうだよね。


私もそう思った。


でも、説明がつかないその異常さを


よーーく見せて解説してみたら


「本当だ・・・💧😱あっちから、こっちへ移動してる・・・」と。




でね。



何故、その2枚注目したかというと


その画像の端に


空が規則的に


波打って???写っていて


なんだろう?って思ったの。


光の屈折?


今まで見た事がない「もの」なので


ちょっと気になって。




その歪みが


強く出ている1枚を意識して・・・


実は微かに、浮かび上がりかけの1枚にも、


気づけました。


なので、2枚を見比べて見ていたのです。




そして、気づいたのです😱




この2枚の画像に


共通で写っている、雲に。


このblogの最初に貼った画像です。





あの雲だけが



ヒュンって移動???



本当に不思議・・・




空に写った波々も


関連があるのかな・・・




時空歪み???👇 (追記)


右下に似た雲。





噂に聞く雲型UFOって


こんな感じなのかな




不思議。





今の私は、自由ではないけれど


その分、


心は自由に、


広ーーーーーくなりたい





心を洗って


空と対話しよう





また 遭遇したいな


不思議や


未知と