境界から見る景色

はじめましての気持ち

怒り


必要ない方は スルーで。


コロナワクチン関連です。




日本にも、


こんなに気概のある方が。


この、【コロナワクチン評価委員会】の動画は


翻訳が付けられて


今、世界中を駆け巡っています。



海外では、


コロナワクチンについて上げてくれている動画は、早くから数多くありましたが


ここまで、


怒りを露わにした動画は


なかったからかも知れません


外国の方の、表現方法じゃないから。


彼らからしたら、本来はイケテナイ姿なのでしょう。



でも、この教授の怒りが


海外の人達にも共鳴している事が


嬉しいです


不動明王のような怒り・・・


聖なる怒りって、


あると思っています。


------------


大した事でもない時や、


周りを見て今なら許されると踏んだ時だけ


怒る人の「怒り」は


ただの傷で。


無意識だろうけど、陳腐です。



真に


怒るべき時には怒っていない。




そこから逃げるのは


何故でしょう




----------------------------------------


ここに☝️紹介したサイトの方は


日本の、この教授の動画を


海外のサイトで知ったんだそう。




元々そういう視野とアンテナで


生きておられる人で、


いつも海外から情報を引っ張ってきて


サイトに上げてくれている方だからでしょう。




でも、この教授の動画は


Twitterでは既に話題でした。




私は、情報は随時拾っているので


教授の言いたいこと、想いは、


目新しくはなかったですが



でも、いかに価値がある事だったか


分かっています。


どんな立場で、どこで発言してくれたか


日本では、稀有な事でした





数十秒動画を見ただけで


伝わってきました。


ありがたい事だと思いました。




怒りで、


自分の尊厳も


取り戻した方だと思います。




私は全部を見ていませんが


大切に思い、


保存してあります。




動画を見る事に


何故か、心が抵抗する方が


たまに いると思うのですが


私は、案外そのタイプです。




色んな意味で


疲れるのです。


なのでエネルギー温存の為に


省エネしてる感じです。



過敏なアンテナ持ちの


自分操縦術、なのかも。




私のようなタイプには


紹介したサイトのように


動画の全部を『文字起こし』👀


して下さっているものは


とーーーっても、有難いのです!



----------------------------------------



今からでも


3人集まれば文殊の知恵


じゃ、数億人集まったら・・・?



何かが 必ず生まれる


何かが 始まる




そして


今は、


隠されているものが


漏れ出て


伝わってくるはず