境界から見る景色

はじめましての気持ち

生ナツメと徒然

お蕎麦食べたらサービスで。


初めて食べた、生ナツメ✨ 自家栽培だって。


ちっさいちっさい林檎のような・・・


真ん中に種一個


・・・ほほう


乾燥ナツメに感じる、

あの独特の風味は・・・ほぼない。


微かーーーーーに??ぐらい。


ブルーベリの香りも

生と火入れしたものと、かなり違うけど


それぐらいの勢いで、違う



手打ち蕎麦。 ちょろっ。

10枚ぐらい食べれるわ。




お世話になっております。

UCC BLACK! 


迷いなく、ポチっと


ーーーーー熱っつ💧


冷たいのが飲みたかったのに💦


地味〜にショックで 自販機前で思わず愚痴る





伊吹の草木染め。


ストールとミニ巾着


友へのお礼に買ってきた。


ナチュラルなものが好きな人で、

またそれが似合うので。


お礼は伝えて、

これはまだ送らない。


こまごま考えて、考えて・・・

詰め合わせてゆく時間が楽しいの


遠足の前みたい