境界から見る景色

はじめましての気持ち

やる気回復

めちゃくちゃ、めっちゃくちゃ


かっこいい! 




ツイッター米公聴会 2023/2/8 ナンシー・メイス議員「ツイッター=FBIの子会社」



たった1分ほどの動画に、


3年間のイカサマの全てが垣間見えるよう



この3年を・・・・


代弁してくれている


泣けそう




自己保身で


考えるのをやめた人達の中で




尊厳を失わなかった人。



倫理を持って働いている人




自分のフィールドで


己を裏切らず


誤魔化さず


良心に従って




自分の為、


愛しい誰かのために


屈っしなかった人。




こういう方を、感じる時


気力はチャージされ


勇気をもらう



------------


私は、欲が著しく低いのです



自己肯定感は


自力でやっとやっと、得ただけで


好きなものを


惹かれるものを


自分に許し育てる事が


長い間、できなかったから。


その方法のチャージは


簡単じゃない






減りすぎた気力チャージは


よっぽど


ピュアな心に触れた時や


それが見える景色からしか、


得られない





私は もう、これ以上


理解者を


求めません。


引きこもるわけではなく。




自分がわかっていればいい。


遠くにみえる光があればいい。




遠くには、見える。


それだけでも、ありがたい。



そんな気持ちになれました