境界から見る景色

はじめましての気持ち

ごめんなさい

愚痴らせて下さい

気持ちを変えたい


お目汚しなので、

駄目な時はスルーしてくださいね。


ここ3日


食事も面倒で


体重が

2キロ減っていました・・・


思わぬダイエット効果!!





あぁ、そっか。


こうやってちょっと軽口に変えられるところが生きてるブログの救いなんですね。


私は殆ど閉ざされた場所で

吐き出してきたから、取り繕う必要がなく


今、その恩恵がわかりましたよ。


::::::::



表面上の言い訳が


自分の本心だと思い込みたい人は

自分が散らかした矛盾には絶対向き合いません


ずっと言い訳するだけ


なんの行動変容もなく


:::::::::


たまに どうしても

ひろーい景色がみたくなります


定期的に来る衝動は


どうにもならない人と

縁が切れないからだろうな


いや違うな


報われたい想いが

捨てきれなかったから


何度も決断して

心を洗って

また汚れて


その繰り返し


でも、もう本当にその想いを

捨てようと思います


神さま、頑張っていますよ

見ていて下さいよ



目の前に「67-67」というナンバーがありました


数字は、おみくじを引くような気持ちで

時々頼ります


帰り道、苦しくて悔しくて


そうだ、と


676で調べたら


「あなたは正しい事をしていると信じてください」と。



何者かへ


ありがとう