境界から見る景色

はじめましての気持ち

続いております「どぶろく健康法」

最も好きな「どぶろく」美味しい💕

毎日、飲むのはこれぐらい。


計ったら50ccでした。



blogに上げてから、自然に続いています。


そして効果も、めちゃくちゃ感じています。






すぐ悪循環にはまって


小腸あたりの張りが戻ってくる体質でした。




もう、それは


子供の頃から当たり前すぎて


改善すべき事という認識も薄かったのです。




ロカボ食を始めると楽になる事を実感して


その「楽さ」を


30歳を過ぎてから初めて知ったぐらい。





その、小腸の張りは


どぶろく一杯の健康法を始めて


翌日から😱


消えました。




自分の生まれてから今日までの


苦しい体質を


コロッと忘れてしまうぐらい😱


始めてから今日まで、


効いています✨




本当ーーーーーーに!驚愕😱


そして嬉しい💕事です。



腸が楽って、素晴らしい✨




しかも、美味しい💕なんて。




とても惹かれる味とか、好ましい感覚の裏には


やっぱり何かあるのですね。


素直に動けたら


そして自分をありのまま感じる心が


開いていたら


もっと早く


出逢えていたのかも💦





最近は


アルコールにも強くなってきてて


50ccでは、心臓もパクパクしなくなったし!


ただ、美味しいデザートのように


いただいています。




大好きな味で


美味しくて


更に効果があるので


続けるにも、全く「ねばならぬ」は皆無で


続いています。



自然に続く、という感覚は


健康系については、ほぼ、なかったので


これはきっと


私には大切な出逢いもので


意味ある出来事になりました。



---------------------


そうだ。


もう一つ、1年以上

自然に続いているものがあります。


これは事情があって公言するのに


工夫がいるのですが


これにもきっと、随分、


助けられているんだろうなと思っています。


この、もう一つの別のアイテムは


私的にはあり得なく、珍しく、


機械ものです。


機器系統のものに頼る事が

絶対嫌というわけではないのですが


長く続ける事が、私の価値観、選択肢の中にはなかったのですよね


自然ではないと。


でも、もうその価値観も手放してもいいかな


blogには画像は載っけた事はあります。



詳しくは、


またの機会に。