境界から見る景色

はじめましての気持ち

チャージ


気持ちの切り替えを


助けて貰っている大切なものは


WBCのショート動画✨




野球、ほぼ興味なかったのに(笑)




WBCが終わってから


まだずーーーっと観ています


多分、私、一生


大切に、繰り返し 観ると思います


宝ものがいっぱい詰まってましたよね




初めて、野球の試合に心奪われたのは


大谷選手がいたからだと思います




ついているTVが目に入って(旦那は野球好き)


つい、目で追ってしまう存在だったから。


不思議な人ですね





大谷選手をきっかけに、


他の選手も


野球自体も


知りたくなったし




何より


チームの空気がめちゃくちゃ良かったですね


その空気を


皆んなで作り上げていたのが


伝わってきた事が


何より


惹かれてやまなかった理由だと思います


あそこにあるものを


寝る前に、


動画でもう一度感じて


力を、もらっています。




本当に、多分、一生飽きません


だって


真の瞬間、ばかりだから。




あのWBCを観れた事は


人生の宝物になりました✨



日常で


やりきれない気持ちになる事が多くても


観ていると


心が洗われる✨




きっと


エネルギーチャージも


されてるんだろうな