境界から見る景色

はじめましての気持ち

甘いもの

母の日の・・・


『ありがとう〜✨』と 受け取る




でも、にわかに・・・疑問が。





あの、凸凹息子さん・・・



多分・・・ホワイトDAYと・・・



いや、



まぁ、ね



イメージの混線は・・・


微妙に、ありそうだけれども・・・


繋がりやすい脳だしね、



まぁいい。



それよりか



私も旦那も高血糖な人間💧


凸凹息子も、重々、承知のはずなのよ・・・




まさか!?


仕返し!? (この前、喧嘩した)


いや、


そんな・・空気でも・・ないな???




あ、あれだ




ちょっとの意地悪込めて

BLACKなジョーク?な、つもり???


じゃあ


少〜し、


怒った振りしてあげた方が??




一瞬でくるくる〜っと、考えて




一応、振ってみた👇



『ねぇ!実はこのクッキー、凸凹息子が食べたかったんでしょうw?』と




が、


凸凹息子、屈託なく笑顔で


『???違うよ?』


『◯◯◯と買いに行ってきたんだってば。デパートに。』


『甘いもの、喜びでしょう?😊 』


『・・たまには。』  


と。



え???


あぁ。


そっか!


喜び・・・を、くれたんだ✨




私が高血糖に


悩ましーーーく、悶えながらも


甘いものに、幸せ〜✨ってなってる瞬間を



(ちっちっち☝️ 駄目な母だね💧) では、なく


美味しいんだね〜


幸せだね〜と


素直に観てくれていた事を


知った気持ち。





一瞬、このプレゼントに


微妙〜な葛藤を持った自分を(笑)反省し



もう一度、


まっさらになって


ありがとうね✨と、受け取った。




そうだね。


節度を持てば


喜びは、喜びのままなのだし・・・


後は、私が決める事だ。




成長して、


いつか気を使うようになる凸凹息子も


楽しみだけど



このまま


色々に左右されない心の

凸凹息子でいて欲しい気持ちも


少し、湧いた。



-------------



朝ご飯がわりに、一緒に、


全種類のクッキーを食べて←あれ?節・・・



対策で


赤いお茶(サラシア茶)と


更にウルトラC対策で


メタバリアも追加し・・・←節???




汗をかくまで運動しておいた←うん、節度✨