境界から見る景色

はじめましての気持ち

新型コロナで試した事

マニアックなお話です。

興味ある方だけで。


まとまりなく長いです。



息子のコロナ看病時に、


試したものと、その実感を


書き残します。


ついでに、今試しているものも



----------------


実は11月に息子が発熱した時


いつもと何か違う嫌な予感もあって


高熱で9時間たった頃から

MMSを、飲ませ始めました。


そのMMSを、1時間おきに3滴、活性化して

解熱するまで続けました。


この時は、息子にイベルメクチンの試し飲みをさせていなかったので、


勇気が出なくて与えられず💧


麻黄湯とMMS ➕ホメオパシー➕葉っぱ療法 etc・・でした。


実は、11月に発熱の事をブログに書いた時は、あえて、MMSを省いて書きました。


・・・勇気が、なかったから。


今回も、詳しくは書きません。


でも、


『そういえば、変わった人もいたな〜』と心に引っかかるなら。


それもご縁かも、と。



----------------


11月の発熱は


MMSを6回ほど飲ませた後に、抗原検査をしたので陰性だったのかも・・・


MMSは殺菌剤だから。


11月の発熱の時の方が、


発熱前からイベルメクチンを飲ませる事ができていたにも関わらず、


かなり高熱が続いてしまった、今回のコロナ感染よりも


熱の下がり方が良かったのは・・・事実です。


今回のコロナの株の特性が、高熱型で思いの外症状が激しく出る、とTVで言っていたので


その通りで仕方なかったのかも知れないけど


まさか、MMS効果???


イベルメクチンが効く人は9割だとか。


息子は、もしかして1割の方なのかな???


息子や旦那には、


イベルメクチンのレビューで読むほどの、

切れ味のいい効き方は


あまり感じませんでした。


それでも、息子の高熱は3日で熱が下がったのだから


十分、十二分に、ありがたい存在でした。


いつもと違った高熱でおかしな精神状態になった時も、脳炎になった?と、心から震えたけれど


「イベルメクチンを飲ませているから大丈夫!」と思うことが、心の支えでした。


それがどんなに、


ありがたい事だったか。


息子は合計7日間イベルメクチンを飲みました。


プロトコルでは5日ですが


症状がある時は消えるまで、らしいので。


➕漢方は最初から「柴葛解肌湯」でしたが


少なくとも発熱直後の1回は麻黄湯を飲ませれば良かったなと、


漢方をずっと息子に使ってきた実感として&

自分も飲んだ印象として、


麻黄湯は使った方が合っている気がしました。


人によると思います。


イベルメクチンを毎日連用して10日間飲んだ私は、発熱なく、抗原検査陰性で終わりました。


特に薬の副作用も、感じませんでした。


予防効果は、私には一定程度あったと思います。(でも、感染してた体感はあり)


ただ、


息子へは???


濃厚接触なら、まず一粒(60キロなので12mg)飲み、48時間後にもう一粒というプロトコルで


息子にイベルメクチンを飲ませるつもりでいたら、二粒目の48時間の直前で、発熱💧


私と同じように毎日1粒飲んでいたら

息子も発熱は防げたのか???


いや、


でも、少なくとも発熱前に、一粒は飲んでいたのにも関わらず、発熱してしまった事実と


しかも高熱が続いた事を思うと・・


息子には


果たして


MMSと、

イベルメクチン、どちらが効くのだろう???


と、考えずにはいられなくて。





旦那は、ファイザーの新薬を5日間飲みました。


その前日にイベルメクチンも飲んでいましたが


基礎疾患有りとのことで、薬をさっと処方されそれで効いたので


回復するなら、旦那は、もう、このパターンでいいのかも。




問題は、処方なく放置される患者です💦




家でどう対処してゆくか考えておきたくて、


実感を、持ちたくて


MMS、二酸化塩素について

もう一度、調べ直しています。





実は、


MMSについてはもう10年以上前から

存在を知っていました。


どんな成果を上げているかも。


日陰の情報です



イベルメクチンの名前が治療薬に上がった時に

「あ、これ本命」と私が思った理由も同じで


10年以上前から、イベルメクチンではないけれど、同じように「駆虫薬」で、癌治療をしている人達が一定数いると、知っていたからです。


全ての病気を「感染症」由来と考えていて。


「感染症」に駆虫薬を使うという発想には馴染みがあったのです。


どちらも、実際に成果を上げている人達がいる事実に興味を持ち、ウォッチしていました。


へぇーーと。



発想、視点を変える事は


可能性が開く時です。


そのものを取り入れるわけではなくても


刺激は繋がってゆくし


そこから視野と確信が芽生えるのだから。






ただ、興味は持ったけれど


さすがに


使うには超えるハードルが高く、


心の整理も、必要で


実行には至りませんでした。


その間に


FDAに弾圧されたMMSの情報は


どんどんネットでは拾いにくくなり、

表から消えてゆきました。


でも、


水面下では細々と、

その効果を目の当たりにした人達が


懸命に、使命感を持って必要な方に届くように


ボランティアで繋いでおられる事も


定期的に、探って知ってていました。


なので、


信頼は、積もっていたのです。


コロナが始まってから


ささっと我が家に導入した消毒は

二酸化塩素を利用する消毒水でした。


さらし粉で作っています。

ブログにも初期の頃書きました。



この3年


その消毒水を、どんなに使っても、

私は、一切、手荒れしませんでした。


1日アルコールを使うと直ぐに私は手荒れしてしまうのですが。




あと、


記憶にありますか?




コロナが流行り、世界が混乱していた頃に、


トランプさんが、口を滑らせてくれました。


「消毒薬で治療はできないのか?」と。


あの時、彼は、さんざん

無知・馬鹿・呼ばわりされました。


後に、ジョークだ、と撤回したけれど


あれは、心ある発言だったと、私は知っています。


MMSを知っている人には直ぐ、真意が伝わったはずです。


あえて故意に放った言葉、でした。


考えてみて下さい。


彼には何のメリットもならないばかりか


あの大事な選挙前、不利になるような発言です。


必ず揚げ足を取られ、反撃され、馬鹿呼ばわりされる事は分かっているのに・・・


それでも、口にしてくれた。


その意味は?


私も、その真意を、受け止めた1人でした。



今では


ボリビアでは国が許可をし、医師が二酸化塩素水を使ってコロナの治療をしています。


風前の灯だったMMSを思うと


信じられない変化です。


どれだけ


安価な二酸化塩素水やMMSやイベルメクチンで


人の命が救われたか。


治療した医者から

プロトコルも上がってきました。


今から調べる人にも


指針にするべきものが生まれています。


もちろん、


二酸化塩素は


ボリビア以外では国が認めていないものです。


完全に、自己責任です。


おすすめはしません。


けれど


ここまで、


治療薬を決めず、2類のまま

助けが必要な人々を放置している事は


異常だと、私は思います。




ワクチンという遺伝子治療薬だけをゴリ押しし


しかも、何度も打つ必要があると。


子どもや、赤ん坊にまで!?


統計学などまともに誰も口にできなくなりました。


御用医者ばかり・・・



身体が丈夫で恵まれた人は、こんな世でも

考える必要もない事なのかも知れません。


大人しく従っていられるのでしょう・・・



でも、私達は向きません。


身体的にも自覚があります。


それでも、守りたい。


守る為には?と。


------------


この異常な世界の中で、


効くなら、絶対に、


先進国ではない途上国から

心ある方達の、働きと、声で、


情報がもう一度あがってくると


予測していました。



イベルメクチンも


MMSも、二酸化塩素水も、



その声が上がってくるのを

アンテナを立てて待っていました。


そして、本当に、そうなりました。




気になった方は


テレグラムのアプリをインストールして


二酸化塩素、で検索するか


Amebaブログで検索してみて下さい。


イベルメクチンも二酸化塩素もMMSも、

書いてくれている人がいます。



-------------



今、私が実験中なのは二酸化塩素水。


なりたてほやほやのコロナ陽性患者の

(以前の判断なら) 超・濃厚接触者と


8時間マスクなしで、飲み食いして喋って帰ってきたのです。


既に、帰宅したその夜から怪しい体感で。


★疲れているのに、眠れない

★喉がおかしい

★身体が自分のものじゃない(身の置き所がない)←実はこれが一番の体感


私は昔から、何かに感染したら、直ぐ分かるタイプです。


翌日も引き続き怪しくて、身体は怠く

微妙な吐き気で食事は一食のみでした。



そして、今日、今ここ(笑)


一緒に耐久8時間の食事した、友人の1人は


最近3回目のワクチンを済ませたばかりの人でしたが


でも、翌日、体調が悪くて吐いたと、今日報告が。


(あぁ、やっぱりね〜💦)  と心で思いました。


コロナは胃腸感染もするウィルスです。


多分パーティーの料理が前日から感染者が出た家で作られたものだったのでしょう。

当日ご主人のコロナ発覚で、料理は10メートル先の新しいホスト先へ移動したのです。


マスクなしで仕込まれた生きのいいウィルスたっぷりの料理を食べるとこんな感じかぁと


体感できました。


彼女はワクチン効果か?そこでとどまったみたいです。


今回の会食に


濃厚接触者がいる場所に、急遽変更と知りながら、私を誘ったのが彼女でした。


私は行って初めて知ったけど、

彼女は知ってて誘った訳で、


私が未接種である事や

守る人間が身近にいる事

気をつけている状況も知っている方だったので、


正直、ショックでした。


でも、会場では、もう仕方ないと腹を括り


自分の免疫も

二酸化塩素も


試すチャンスだと切り替えました。



外国人コミュニティはもうゆるゆる💧

マスクも何もありません💧ハグ&キスもあり。


ワクチンは済ませたからもう良いでしょ?って感じです。


感染者は出ていますが、対応もインフルエンザのような扱いです。


医療の仕組みは5類に落ちていないのに、


外国人コミュニティは既に5類の過ごし方になっていました。


元々ガタイが良く日本人より丈夫なのです。


私は、もう無理だなと思いました。



予感で、何かあるかも、と予測して(外国人コミュニティは色々あるんです💧)


もしもの時の為に!と、


持参した二酸化塩素水を飲みながら、

時間耐久食事会!


その翌日は、2回だけ(30ppm 100ml✖️2)

二酸化塩素水を飲用←吐き気であまり飲みたくなくて


今日は気合いを入れて30ppmを毎時100m lで

合計1リットル目指して今、飲んでるところ。


体調は・・・


実は、まだ絶好調ではないけれど


良くなっていて


無理すれば、何でもできるぐらい。


発熱とか喉の痛みもない。

吐き気もなくなって、ご飯は美味しく食べられるものもある。


今日は、たまに節々が痛んだのと、寒気と

軽く胸痛と、怠いぐらい。


身体が、前回の感染を思い出して


耐えてる感じです。


コロナになった旦那と息子の看病をしている時と、かなり似ています。


今回の援軍は二酸化塩素水です。


そんな感じ。


このまま土曜日・日曜日も

今日と同じプロトコルで飲み続けるつもり。


あ、いっそ、1週間続けてみようかな。


そして日曜日に一度抗原検査をしてみます。



私はPCR検査はあまり受けたくないのです。

理論上、疑問が。


政府認定のロッシュの抗原検査は使ってみて、

まぁまぁ使える気がしています。


発病してたら陽性☝️

発病してても無症状〜軽症なら陰性☝️(笑)

コロナじゃなければ陰性☝️


って感じには


信じています(笑)


このキットは軽症では陰性だろうなぁと予測できたのは、


自分が看病してて身体に異変・違和感あっても陰性だったので。実感した事です。


でも、


PCR検査で、コロナじゃないのにコロナ扱いされるよりは、よっぽどいいかなーと。



政府公認、抗原検査キットの結果、陽性なら


医療機関に画像で持っていけばPCR検査無しで

コロナ認定でした。


------------


ちなみに


予防で☝️今、息子と旦那もMMSを飲んでもらっています。


私の「何か?」が、うつらないように。


多分、2人とも、


最近、しっかりコロナに罹ったばかりだから、よっぽど、うつらない思うけど💦


朝晩でMMSで、4〜5滴を飲ませることにして


昨夜から開始。


私が完全回復するまで!



MMSや二酸化塩素水は、疲労回復(酸素供給)にも、いいらしいので、


メンテナンス的に家族で続けるかも。


今は、息子が匂いを嫌がらないように


ウェルチのぶどうジュース🍇←

(ビタミンC添加のないやつ。ここ最重要!!!)

で割って直ぐ飲んでもらってる。



ネットにはMMSより二酸化塩素水の方が

飲みやすいとかあるけど


私にはどっちも不味い、臭い。


MMSも、二酸化塩素水も鼻を摘んで飲み込む。

味は、たいしてしない!のはありがたい。



MMSは、去年9月〜10月に私は試し済みでした。


もしもの時に☝️、と。


安全な実感があったので


なので11月の発熱時に息子に使えました。


(今回はイベルメクチンを使ったので被せて飲ませるのはやめました)


試した印象として、不味いけど

身体がおかしくなる感じは特になく


滴数を増やしていく段階で

自分の許容量以上に濃くなると


多分pHの問題で、飲んだ後、胃がちょっと痛くなるから、翌日は減らす、という感じで


毎日、自分が許容できる適量を試していました。


不思議と飲んでいる時は


通常は右向きに眠るから、朝起きると右手がちょっと浮腫むのが常だったのだけど・・・


その浮腫みがほとんどなくなった!という


いい変化があったぐらい。


へぇーーー!と毎日、確認しては

不思議に思った変化でした。


そんな良いことしかなかったのですが


とにかくに臭いが嫌いで💧


実験以上には、続ける気にならずでした。



が、



ここにきて


イベルメクチンを常用する訳にもいかないし。

乱暴に使い続けていいとも思えないので





調べてゆくと


二酸化塩素水は


身体の細胞の働きに沿っていて


薬というよりかは


身体の援軍、として


イベルメクチンより

使い易いかも!?、と判断。



これから


使い方をもっと学んでみるつもりです。





・・・という


かなりマニアックな話しになりましたが。




ただの、経緯です。




自己責任で私は使っており

誰にも、おすすめはしておりません、


という事を


最後に書き記して


終ります^ ^