境界から見る景色

はじめましての気持ち

心に誓う



今日は 私の弱点の日だった。




いつもこういう状況になると


何ものかに対して


自分の全てを、差し出してしまう。




それは一見、


聖なる事のようで


今回は、少し違う気がした。



そういうゾーンに入ったって事かな。



今までが駄目だったわけではない。


差し出す事も


大切な、経験だった。



でも、


今回は少し違う、と感じた


その感覚に、素直になって


祈り方を 


意識して変えた。



『私も含む


 全てが幸せであるように


 誰かの犠牲を必要とする道ではなく


 皆が幸せになる創造を


 生きられるように。』



行くまでに『6666』のナンバーの車の後ろについて延々と走ったり、


『66』のナンバーの車に2回出逢ったり


不吉なの??💧と怯えたけど




全く、違った。


良い方へ転がった。




心から何ものかへ、感謝した。




6666


もう不吉な数字に思わない


きっと何かの力が宿っている数字だ