境界から見る景色

はじめましての気持ち

ここから始まるもの

あはは🤣


「馬鹿にするのもいい加減にしろ💢」


と、叫びましたとさ。


心に納めようと見方を変えたり今ある幸を数えたり、気分転換を図って平静に持っていったのに



踏み込んで投げつけたのはあっち



でも、今回言いたいことを叫んで

誰にもどうせ届かないけど


それでも、自分の心の奥底で

ずっと燻っていて

本当に出したかった言葉だったと


ある意味、すっきり。


言いたい人に言えて

後悔は有りません。


どうにでもなれ、と言う気持ちと


向こうがどう解釈して喚いていようと

間違っていない確信だけが残って


よく自分の為に言えたね、と

思いました


理解はされません

共感も愛も

ないけれど


清々しい


本当に、タイミングよくセルフヘルプできた時というのは(タイミングが案外重要なのかも)


こういう「感覚」なのか、と


この感じを道標にしようと思います


頑張ってきて

想いやって

心も尽くした上で


やっと言えた言葉だけど


自己肯定感のある方は

最初の一回で

パン!と間違えないんですよね。


その姿を垣間見るたび

凄いなって思ったし

アドバイスを受ける時に

あっさりと「私なら切る」そう言い切る姿に


肯定を貰ったような

駄目出しされてるような


複雑な気持ちでしたが


うん。


馬鹿にするな、

本当にそう・・・


これが言いたかったんだな

言えてよかった。

私も生きている人間で心がある

そういう叫びでした


だからといって

こればかりは

簡単に切れない縁だけど

ここから始まるものを


ネガティブでも

ポジティブでも


受け入れます


そして類似するこれ以外のものは

受け入れません


というか、他は案外

私は「パン!」が

できるようになっているので


実は決して、か弱くもないのです💦


::::::::


今から、義父の差し入れを持って高速でドライブしてきます。


天気もまずまず良いし


距離も、ちょうどいい気分転換にもなるかな



ちなみに義父・・・

結構重い?肺炎でした


CRP20だったそう💧


入院時の話です

今は薬に反応してて8台まで減ったそうです

担当が変わって3週間は入院だと思って下さいって変更された訳がわかりました。


多分、入院時のお医者さんが新人?とかだったんだろうな〜と思いました。


とにかく、薬が効いて良かった💦

数値はまだ十分駄目だけど💧

回復している事実が大事。


昨日、数値を聞いて

親族で私だけが驚愕していました。


みんな、呑気すぎひん???


なのに!


入院した日、発熱4日目で

既に高熱は下がってて、


今は微熱がちょこちょこ残ってるらしいけど


割と、元気らしい・・・


あり得ない・・・

あり得なさすぎて・・・


とにかく、解熱前に

市販の対処療法薬の「改源」以外に、

飲んでもらった これらアイテムを


もう少しジンクス的には続けて貰うのが吉かもと💦(このアイテムはたまにびっくりする事がおきるんです・・・)


差し入れに行ってきます!