境界から見る景色

はじめましての気持ち

葉っぱ療法 0円

葉っぱは・・・薬?


【画像はお借りしました】



先週、39℃台に発熱した凸凹息子君



生まれてから、つい数年前までは



しょっちゅう熱を出してきました。



自律神経揺らぐ💧→免疫揺らぐ💧→感染💧


みたいな感じかな?と。



二次性徴の壁を越えた!と思った時から

急激に・・・安定しましたが。



発熱した時


私は「いつものだろう・・」と思い込みでは

看病はしないので ←リスク管理



どっちに転ぶか、

心をニュートラルにしたまま


経過を看るのは、結構しんどいものでした。




何も出来ないのが苦しくて


理論的にも


物理的にも


効けばラッキー

効かなくても害にはならない、と


判断できるもので『お手当』する事を

取り入れてきました


0ヶ月から一緒に育ったのは


ホメオパシー


イギリスの王室や👑


あの少し前に高齢でお亡くなりになった

財閥の💰・・・あぁ出てこない・・


あ!そうそう


ロックフェラーさんなどが


御用達の ホメオパシー


ヨーロッパの・・漢方みたいな位置付けかな?


インドも案外、使われています。


アメリカでも認知されてるので、

iHerbでも買えます




我が家の第一選択は


漢方薬  ←これは処方してもらいます


そして


★ ホメオパシー


ここ数年はもう一つ


★ 塩水


なんですが、




それも手を尽くし終わって


する事がなくなると


いてもたっても居られなくて



信じるものは救われる、



超・実践💦 していました



思い出せない事を含めて


さまざまな事をしてきたはず💦



✨✨✨



ちなみに、『信じるものは救われる』って言葉


実は、もの凄ーーーーく 深いですよね



無宗教では、軽く扱われがちだけど💦




人が反転する時があるとしたら


それしか、ないはず。



そこが出発点であって。



----------------



赤ん坊の頃から


発熱時、最後の手当ては


あぁ、そうだ!そうだ!と、


夜中に冷蔵庫を漁り


息子のアッチッチな、お腹に


キャベツ🥬を挟んだりしておりましたw




当時は、


とある、老人施設で流行った療法だと


小耳にはさんでいて


老人を元気にするなら

赤ん坊だって元気にしてくれるよね😭


の気持ちでした


元気になって欲しい、


母の願いの


キャベツでした・・・



✨✨✨



今回は、少し前に



その変化バージョンかな?と思う記事が


ネットで流行ってるのを見つけて


へーー✨


なんかアレが再燃してるのね!と、


進化バージョンを


記憶にインプットしてありました🍃🌿🍀🌱



進化バージョンは『内くるぶし』に


葉っぱ🌿を貼ると良いらしいとか。


-------------



なかなか熱が下がらず、


何故か今回は、


お腹、と、

肝臓あたりは、


手で触れると


40℃超えてるよなぁ・・・と思う


あっちっち状態💧


特に腹部症状はなかったし


症状は上気道だったのに


胸はそれよりは熱くなく


不思議でした



あ!そうだった!と


インプットし直した🌱情報を


思い出して



息子の内くるぶしに


なんか葉っぱないかな!?と探して


冷蔵庫にあった小松菜🥬


貼り付けました



お腹にも貼り付けたかったのに

息子に却下されました💧(苦笑)




祈るように、2日間。





悪化したくなかった私も、


そして無理やり旦那にも、


ペタペタ🌿内くるぶしに貼っておりました




効果は・・・


正直、比べられないから何とも言えないけど





最初はコロナか???と焦ったり


陰性を確認してからは

じゃ、インフルエンザ?と考え


経過を今までと比較したんだけど


39℃台の熱は

はかなりインフル似なのに


インフルエンザよりは


熱の下りも、他の経過も早かったし・・


私達夫婦がさっと息子から風邪を貰ったのは

まさにインフルっぽいんだけど


症状はしっかりあった割には


発熱しなかった事とか・・・




やっぱりインフルエンザでも無さそうで




今までにない経過に


ちょっと興味深い感じはありました



・・・う〜ん🥬



何はともあれ、


元気になってくれるなら


なんでも


なんでも、良いのです



-------------



ちょっと経過が不思議だったので


ネットをググってみていたら


面白〜い




そうだ〜♬



ちょうど、マンションのエントランスに

摘める🌿があるじゃん〜♬


これは・・泥棒じゃないよね👍




実験、続けてみようかな



無害な0円療法✨


これで何か変わるのなら、



素敵だなぁ・・・




-------------



こんな感じに内くるぶしに、靴下の間に

一日、挟んでおくらしい。



【画像はお借りしました】




明日から、またやってみよう〜