境界から見る景色

はじめましての気持ち

小さな小さなマイクロチップ




----------------------------------


写真を整理していて


スマホに保存していた画像を見つけました。


1年前か2年前の今頃、保存したようです。



このニュースは


陰謀論サイトでもなく


Yahooで普通に流れていた、


ITニュースです。




あの針先は


18ゲージの針の先端の拡大です。




-----------------------------



一般の人が知るレベルで


世のパワーバランスを左右するような


重要な知恵や情報が


タイムリーに世に出ているなどとは


私は、1ミリも思っていません。


技術も、然り。





不気味に文面は、


『体内信号のモニタリングを目指す』


とありますが、




今、既に


今、まさに


最大規模の、モニタリング実験中なのでは?



-----------------------------





----------------------------------


☝️上のblogは


凸凹息子が高校の授業で


政府のホームページにある

ムーンショット計画について


講義を受けてきた時のブログです。


その中に、


脳とインターネットを直接繋げる計画があると


聞かされてきました。





今、ここ、からは


想像がつかない不気味な世界ですよね



でも。


-----------------------------



未来を生きる上で


不安でしかないこの事象は




杞憂で終わる事を願っていました


心から、願っていました



できる事なら、納得したくなかった



でも


もう、世界中の人の


治験に参加する、という合意のもとに


きっと、始まってしまってるんだな





自分が体験したもの


そこ、ここ、で見聞きし触れて


実感する


今までとは違う


異様で、


通常だったらあり得なかった


違和感ある流れに



張り巡らしていたアンテナは



危惧から確信へ


変わっています