境界から見る景色

はじめましての気持ち

支援

本が出ます。2月21日発売です。



本の収益はワクチン被害で苦しんでしんでおられる方に使われるそうです。


エールの意味でblogに上げました。



大石アナは地元のアナウンサーさんです。


地元では有名なお顔です。


私も、元々好感をもっていた方でした。


今回の事で、


こんなに骨のある方だと知れて


嬉しかったです。


地元の光です。




この本は、


ワクチンの推進、反対に偏らず、捉われず、


大石さんが


実際に起こった事を


取材して歩いた記録です。



-----------------------------------------------------

【Twitterよりスクショ】




直接みたい方は☝️大石さんのアカウントです



-------------------------------------------------------




ちなみに、本ですが


私は書店で買います。




先程Amazonで本を検索したら


そのものズバリの題名で検索しないと


でてこなくて


驚きました😱 は?って感じです。





いつもはお節介なぐらいに


AIが?好みをサーチして、


おすすめや類似の商品を


勝手に並べまくるのに・・・




で、わかりやすく


Amazonでの注文画面を貼り付けようと


共有アイコンをクリックし


ここに貼り付けたんですが




【以下👇貼り付けたもの】


----------------


新型コロナワクチンの光と影 誰も報じなかった事実の記録 https://amzn.asia/d/aYduQot


----------------


いつもなら、


どんな形式で貼るか選べるのに



それもなく、



これだけで☝️


しかも


これ、クリックしても❗️❗️❗️


Amazonに飛ばないんですよ😱❗️❗️❗️






こういう事が起こってるんですね・・・



なんかおかしいなぁ〜?と思って、


自分でクリックしてみて気づきました。




でも、この確認をしなかったら


信じて貼ったまま


知らずにアクセスできないものを


貼っていたわけです





封じ手ですよね


どこからの力なんでしょう





どれだけ


これらのことが (これだけじゃなかったけど)


ニュートラルに


判断する機会を


封殺されコントロールされているか





陰謀論と蔑まれ


皆んなの心が逃避する


材料にされてきたか




感じてみて下さい。




なので、上の飛べないリンクは


あえてそのままにしておきます


【追記。2月21日 発売日です。もしかしたら、と思ってクリックしたら、ちゃんとAmazonに飛ぶようになっていました。謎💧💧


以前、腸の本を発売前の予約段階で貼りましたが、発売前でも貼れて予約画面に飛びました】


------------------------------------------------


後遺症に苦しんでおられる方は


認識のないお医者さんに


医療ジプシーをするよりは





危機感持ってワクチン後遺症外来に取り

組んでおられるお医者さまに


まず繋がるか


改善するためのツールになる情報に

(今は色々情報があります)


1人でも多く


早く


つながる事が出来ることを


祈っております