境界から見る景色

はじめましての気持ち

ご縁が、ツイている




昨日は、ブログにも一度上げた


去年、知り合った女性と


初めて、ブランチに✌️





この方は


偶然、会合で出会った方だったけど


初めてあった気がしないぐらい


話しやすくて


初日にLINE交換をして


会合で会うたびに話し込んで


驚きの事実、発覚😱




なんと、小中学校の同級生の


義姉さんだった(笑)


世間は狭いわ💦




正直、それが発覚して


やんわり線を引かれるんじゃないかなと


少し残念だったのだけど


大丈夫だったみたい?


事実が、いい方向に作用した?




仕事抜きの関係を、


ゆっくり育めたらいいなぁ。




ご縁って(アンテナにピピっとくるって📡)


やっぱり偶然じゃないんだなと


実感したのは


シンクロ




その方が、


介護で味わった出来事や、


仕事の立ち位置


その方の姉妹との境遇も


ある意味とっても似ていて




共感できるし


学ぶものも


めちゃくちゃ多くて




私の先を歩いている、大先輩だった事。


でも、


その


子育てと介護の怒涛の日々を


飾らず


でも尊敬できる姿勢と選択で


全てを終えて


今、サロンを経営しているって知れた事




凄いなぁって


ただ、シンプルに


尊敬できる女性だった。



----------------


今日は、初めての税理士さんに会った。




緊張したけれど




会うと同時に、


嬉しくなった。



なんか違う(笑)




税理士さんという職業に対する思い込みを


気持ちよーーーく、崩された❗️



めちゃくちゃいい👍






女性で


社員を抱える事務所のトップで


勿論、


頭の回転もめちゃくちゃ良いし


切れ者だけど



確実に


異色の人だ✨



ただ、税理士さんに会う事が


こんなに感動するとは


思わなかった(笑)



気さくで


人好きな大阪のおばちゃんのようで


でも、


心理療法家のような視点もあり


意図を込めて


たくみにな話術で事を進める。


狡猾ではなくて


不思議な安心感がある人だった



面白ーーーーい。








昨日も、今日も、


ツイてたな〜




素敵な方達に会うと


思うのです


願うのです。





こんな世だけど



皆、元気でいて欲しいなぁって。