境界から見る景色

はじめましての気持ち

ブログを書くということpart2


最近、今年の抱負通り

色々ブログ巡りをさせていただいています。


muragonさんの村の中も 外のブログも。


皆さん、書く前から何をメインに書くか

決めて登録されたのかな?


すごいなぁ✨


書くものとか

スタイルが決まっていると

読み手としてもとっても読みやすい✨


とっつきやすい。

安心感がありますね。

個性とか色・パターンがあるって。


明るいものも

淡々としたものの

深いものも


どれもいい。

テーマがあるって大事なんだな


得意なものや、

趣味があるのも素敵✨


私は

食べるのも作るのも好きなので


ブログ巡りで

自然体の手料理をたくさん見れて、

わくわく!

私もそうしようかな〜と思ってみたり


高血糖発覚!が

ここに繋がったきっかけだったから

初志貫徹でヘルスケア系で!とも

思ってみたりしましたが(心は弱いけど実は健康オタク💦)



この後に及んで、

何をメインに書いていくか悩んでいます。


それとは逆に


ここには書かないでおこうと決めたテーマは

親の事・・・介護の事。

以前から書いてきたSNSに引き続き書いてゆく事にしました。そこは決めました。


ではどうしよう・・・




うーーーーーーーーん


取り敢えず


心が動いた出来事、

好きと感じた事

ふと感じた疑問とか心の声


など綴っていこうかと思います。


心地よい方へ動いた心へ

意識をはらうチャレンジをしてみようかと

思います。



その中にはヘルスケアも入るだろうし

美味しい話も入ると思います(笑)←保険デス💦


結局、


抽象的で 皆さんのように

絞ったテーマにならないかもですが💦



まずはそこから始めてみます。



よろしくお願いします💦


境界から見る景色 - にほんブログ村