境界から見る景色

はじめましての気持ち

マンデラエフェクト 蘇り編




【画像はお借りしました】



➖マンデラエフェクト➖


マンデラ大統領がお亡なりになった時に


「えぇ!? マンデラ大統領はもうすでに亡くなっていたはずじゃ???」


という


確信に満ちた記憶を持つ人々が


大量に、世界中に、現れたが故に生まれた


現象をカテゴライズした名称が


マンデラエフェクト


--------------------------------


私は


私の記憶として


亡くなったはずの方が


この世界線では 


ご存命だという


逆マンデラフェクト??を


いくつも受け止める事になっている。



それが、あまりに


多発してきていて💦


一体・・なんなのだろう?と思う。



え?😱と思ったら


同じ事例を感じている人を


今は SNSで探せる時代だから


真の孤独には、ならないし


不安にもならないで済むけれど。



自分が体験しているマンデラエフェクトの


確信ある、他の事例もあるので


もちろん、慎重に考察するけれど、


自分だけを疑って


簡単に流す事は


もうしない。




この現象には、


世界規模で名前もついて


カテゴライズされているから



これから体験する人は


いざ、起こっても、


内的な混乱は少なくて済むだろう



本来なら、


無意識で否定して終わらなければ


まだこの世の中の常識では、


気が狂いそうな案件なのだから



先人に感謝だね



--------------------------------


ただ、ただ、思う。




一体これは なんなのか💧


どう解釈して


役立てれば良いのか。




大きな宿題を出されたままの気持ち、って


以前、blogに書いたけど


そろそろ


宿題に取り組む時がきたのかも




最初は心底『はぁぁぁ???😱』


となったけど




確信のある蘇りが


日常になってきた最近は




発見しても


眉間に


軽く皺が寄るだけで


保留出来るようになってしまった。



保留するということは


勇気です。




世界って、


本当に 不可思議だ。


そして


不可思議な事を体験したいと


自ら願わない限りは


よっぽど、


巡ってはこないのでしょう



一定数に達するまで。



一定数に達したら


否応なく始まるけれど






その仕組みについて


そろそろ、


多くの学者さん達が


触れ出す時期なのではないのかな


( 最先端の学者さんにとっては、すでに仮説として証明された世界でしょうが)