境界から見る景色

はじめましての気持ち

海、徒然

先週、凸凹息子と


3つの大学のキャンパスを巡りつつ、


ドライブ🚙


カフェのテラス席から


平日なのに賑わってた。


景色があるカフェには、人は絶対くるのだよ。



見切れた 頭💦


そういえば、先日1100円カットで


お値段以上の技で切って貰えた。


染めたヘアスタジオより

断然、おじさんの方が上手かった。幸運!



神々しい曇空のもと海が広がっていて、


凄ーーーーく雰囲気あって、いい感じ・・



なのに


凸凹息子💧💧💧


一度も海にはカメラを向けない💧💧💧



そんな中、


なんと、☝️これを撮っておった・・




私   『・・・何故、それ?💧』


息子  『いや、骨みたいで面白い🦴』



ツボが違いすぎる💦


きっと旦那の血だわ






運転で疲れたはずだったのに


海風でチャージされたからか


夜中まで妙に元気だったよ