境界から見る景色

はじめましての気持ち

春休みの記録

長ーーーーい、春休みだった




思いのほか 良い眺め




まだ寒かったな。




水面を下から覗くのが好き。大好き。


いつもの場所で。この時期は人がいないの。



コンビニでちゃっと、間に合わせランチ




希望の実、・・・拾えなかった💧



風が凄かったな〜 風が橋を抜ける音に驚く



地魚フライは、お会計でゾロ目が出たからの

オマケ!✨ やった!


てくてく。旦那と息子 

振り返っては駄目!というジンクスにびくびく

息子、友達とテーマパークに遊びに。お土産♪


小さく大切に、守られている杜。


眺めいいベンチ。ライダーさんお昼寝してた。


飛騨牛まぶし。初! うま〜い・・・✨

テラス席、座れた。

後姿のお2人の、左手側に。テラス大好き!

昔から団子が好きな息子 玄米団子&緑茶


私はモンブラン!フランス産栗。とろ〜✨




始業式の日の、いつもの場所で信号待ち。

2年生だ・・💦


いつも何故か、ここから写真を撮る


幸せのお裾分けパート2


わたしは5日間で3回目の訪問。


息子はウォーキング目的。

歩くと仮想空間でメリットが生まれるらしいw


歩け、歩け!



ここから見るとアニメっぽい、と教えたら

凸凹息子も写真撮ってた。


大昔からある。証の石碑が。


幸せのお裾分けパート2は


お裾分けじゃなく


私が、幸せだった!✨