境界から見る景色

はじめましての気持ち

赤ちゃんへの




16年前、赤ん坊の母親になって思った事は


野生の勘と防衛本能が、


急に、溢れ出た事!


びっくりでした。


人間も動物なのね💦と思ったものでした。




そしてその変化は


間違っていないのです。



子を守るために働く勘です




日本は敗戦国だから自由があるようで


実は、未だないのです


ずっと、言いなりです。


医療だってそう。




どんな事が、今まで行われてきたか


起こっている事を知る事は


良いことだと思います。


調べればいくらでも出てきます。



そしてこれから日本が、

どんな役割を担わされようとしているのか


日本に何故か上陸した、


出先機関や


製薬会社の工場を知れば


自ずと答え合わせができるというものです。





母親の勘は正しい。


もやもやしているのなら


きっとそれは


自分のお子さんには


正しい事ですよ。




一抜けた、でいい。



周りに同じ選択をする人が、


もし、誰もいなくても



エールを送ります。