境界から見る景色

はじめましての気持ち

マンデラー 3勝0敗で同じ記憶



取り止めもない事ですが (笑


上記に書いた『滋賀医科大学』の

マンデラエフェクトについて


そんな大学、ないよね?という


同じ記憶を持つ仲間が増えまして


まずは


❶旦那


これはブログにも書いたけど


❷友達 (地元大卒。頭良い)


❸地元国立大学卒の科学者(とある業界では有名な)


までも❗️😱


『滋賀医科大学、聞いたことある?』


って尋ねてみたら


❷『ないよね?』


❸『知りませんね。』


と❗️


やっぱり不思議な、滋賀医科大学。




私の周りの人達は


ない世界線から移動しているらしい(笑)




そして、今日は少し鳥肌立ちました




だって、


❸は、近隣県の、国立大学系の教授だった


科学者さん。バリバリ理系ですよね。


キッパリ


ハッキリ


❸「知らないですね!」っていう


お返事だったから。



マンデラじゃない?



一応質問した手前、


その先生にもサラッと説明したんだけど


興味なさげだった


あはは🤣




宿題を出されたままのようで


モヤってしてるけど


今のところ、どうにもならない。


ほーーーんと、不思議。





滋賀医科大学・・・


名指しでネタにしてますが


『立派な大学が滋賀にある世界線に、


越してこれて光栄です!』


という事で、許してね



引き続き、


興味津々で


色んな人に尋ねてゆく私でしょう😆