境界から見る景色

はじめましての気持ち

徒然blogでご挨拶も


晴れている青空に、

気持ちを上げてもらいました


空が好きです。


色んな空があって


それぞれに心動かされるけれど


最近は、青空に救われる事が多いです


----------------


今日は、旦那と。


出展している展示会のブースに寄ってから


通販で大失敗した💦

介護用品を、買取してもらってきた。


昨日、届いて直ぐ失敗と悟る


デカすぎる・・・



置いておく場所もなく、

売る手間も、時間も惜しい・・・



こういう決断と諦めは、早い方。



買取後➕➖で、マイナス12000円強💧

私の失敗だから、勉強代として私が払う。



昨夜、買取店に問い合わせした時に、

((あ、この店主さん、いいな))と思ったので


他をあたらず一直線に、我が家からは遠方の

その買取のお店へ。


買い叩かれた、とは思わない。


ただでも、よかったから。


直ぐ引き取ってもらえて、

ニーズに合う必要な方に届けてもらえるなら、


いいの。


店主さんは「メルカリやジモティで売れば、

もっと元が取れるよ!」と


商売そっちのけで親身に教えてくれて和んだ。


店主さんだけでなくスタッフ皆が良い感じで


ご縁だったのか、


うちの会社で探していたものが


その店にあって





即購入


急遽、店舗へ搬送➕設置作業も終えてきた。


1つのきっかけで3つ処理できた幸運だった


---------------------



blogへの投稿、アクセスが

間隔が空いたり不定期になるかも知れません


(  ならないかも知れません)


コメント欄も閉じる日も、あるかも。





blogに寄らせていただき

読ませていただいたお礼として


nice、ではなく


ランキングに参加されておられる方は

ランキングをポチッとさせてもらう事へ


ほぼ、移行しております。


(足跡残さず申し訳ありません)


が、それが自分らしいかな、と。


アクセスを見ていると、

そういう使い方をしている方も

たくさんおられるようなので


私もそっち側に移行する予定です




でも、たまに足跡も残すかも^ ^



私のblogは、自由に書きたい事を書くので


気楽に


気が向いた時に

繋がって下されば幸いです。




あと、


姿が見えない

Facebookのポチ!


どなたか存じ上げませんが、


niceを外している身ですが

励みになりました。


ありがとう。