境界から見る景色

はじめましての気持ち

久しぶりの投稿


【画像はとんこさんよりいただきました。ありがとうございます。一番下に書いてあったけど  上に修正】


ご無沙汰していました💦


読み専門になって約半年、

久しぶりにブログを書いています。


書いてはいない間に

時々読みに伺わせていただいて


足跡を残した方と、

足跡は残しませんでしたが、ランキングのほうへポチッとさせていただいていた方とありました。


足跡を残さなかったのは



ブログを書いていない身なので新しい記事もなく、無駄足を踏ませてしまう事になるので


申し訳ない気持ちもあり・・・


無駄足を何度も踏ませてしまったブロガーさまには「ごめなさい」💦



ただ、どのブログも、

しみじみ読ませていただいていました。


大切な体験を

ありがとうございました。



このmuragonさんのブログにも書いたのですが


今年の抱負は「内外問わずたくさんのブログを読む事」でした。


それは叶いました。


日々の中に・・・

多分これからの人生に・・・


取り入れられました。




ブログをお休みした理由はいくつかあって、

一言では言えませんが


心も、状況もひと段落したので (と、思いたい)



今後、マイペースかも知れませんが


また 書いていけたらな、と思っています。



書き始めた頃悩んだように

今でもやっぱりテーマは絞れていませんし

スタイルも決まっていませんが・・・



それも自分らしいのかなと

探っていこうと思います



よろしくお願いします^ ^


::::::::::::



トンコさんから画像をお借りしました

ありがとうございます!