境界から見る景色

はじめましての気持ち

イベルメクチン飲んでみた


イベルメクチン飲んでみた。(写真はジェネリックのイベルメクトールです。


期間限定公開の予定でしたが、まだ読まれているので延長します。

1月15日に1回 その2週間後の

1月29日に2回目を。


流行の症状があるわけではないので


イベルメクチンが認可された本来の

寄生虫のプロトコルで試し飲み。


--------------------


アレルギーなど出ないか

どんな変化が起きるか様子をみたくて。


使いたい時に、使えるように。


結果としては、

私も旦那も全然大丈夫🙆‍♀️


2人とも

①アレルギー体質だし②高血糖だし

③旦那に至っては高血圧もあるし、

④食べるとアナフィラキシーを起こし、◯ぬものも抱えているけれど


全然、大丈夫だった👌


--------------------



実は


凸凹息子が11月下旬に高熱を出した時に、


迷って、迷って、結局

イベルメクチンを使えなかった。


アレルギー体質なので躊躇したんです。


熱は、39、4度を最後に、もう測るのをやめたので、


ピーク時の熱は、どこまで上がっていたか不明なのだけど、


今までひいた事がある風邪のパターンとも

少し違って・・・


熱の引き方が、インフルエンザのパターンとも少し違った風邪だった。


今思うと、


流行っているオミクロン風邪とそっくり。


でも、


政府公認の( 薬局で署名しないと買えない)

抗原検査キットでは、陰性だったしな・・・


うーーーーん



さっと息子から風邪をもらった、私達夫婦も

(旦那はインフルエンザを息子からもらう以外、滅多に風邪をひかない人)


発熱しないのに思いのほか辛く💧

回復に2週間近くかかった


でも、


うつさないように心配りは徹底したし

特に周りに広がらなかったな。



ただ、看病している間は不安で辛かったし


結局、御守りに持っていても

決断出来ず、タイミングを逃すなら


持っている意味なし💧と思い


まずは私が試して・・・☝️

次に旦那が試して・・・☝️


私達が大丈夫だったので


ならば、血を引いた息子も

大丈夫な可能性が上がったという解釈で


タイミング見て凸凹息子も


近々、4分の1量ぐらいで、


アレルギーが出ないかを

試してみようかと思っている。


興和さんは コーワですよね。


『キューピーコーワゴールド』とかが有名な

地元の製薬会社さん✨


イベルメクチンの治験をすると言って下さった

稀有な、企業さまでした。


多分、儲けにはあまり繋がらないはずです・・

イベルメクチン自体が、安価だから。


どんな流れがあったのかな。


イベルメクチンの生みの親である大村博士のいた北里大学が共同の研究なら、


良心も、理念も、そこには存在したはず。


とても、ありがたい動きでした。


口封じ、潰されてしまわないかなと

危惧していたけれど


こうして「公」に、

結果を報告していただけました✨



『イベルメクチンはデルタ株への効果と変わらないぐらいに、オミクロン株にも効果が確認されたよー』との事です。


詳しく書かれていないし、

ロイターだし

やんわりと「対策」されている表現だけど


効くよ、という事を


証明して下さり、開示してくれただけでも


ありがたいし、


流れとしては前進!!!


2類から5類に落として薬が決まれば、


コロナ騒動は終わる。




終わらせる事ができない理由は

さまざまな「説」があるけれど


私には、分からない。


だからどれも心には留めて

ニュートラルに観察している


けど  一つだけ確信したのは


日本だけでは、決められない

大きな、大きな流れがあるって事


世界的な忖度???

新しい争い方???

世界規模で何かを達成する為の布石???



引いて、眺めています。


--------------------


北京オリンピックに向けて現地入りした

日本のスキー選手がPCR検査が陽性だったと


ニュースで流れていました。


でも、無症状だとか。


その選手は「規定に従う」との事だけど

どんな規定がこの先あるんだろう。


出場出来る可能性はあるのかな?


不憫だな・・

悔しいだろうな・・

今まで競技に人生をかけてきただろうに・・・


だいたい、


PCR検査って


コロナ専用の検査じゃないのに。


なぜ、専門家の誰も、

突っ込みを入れなくなったんだろう?????


そして何故、


PCR検査に置き換わるコロナの検査キットが

未だ、開発されないんだろう????


(抗原検査が生まれてるのは知っています。使っているので。ただ、PCR検査と98%一致と謳いながら、置き換わる動きが鈍く、PCR検査が優位のように扱われているのは何故か?と)


何故、それを

専門家の誰も、口にしないんだろう?????


何故、誰もが訝しく

思わなくなってしまったんだろう???


私の一番最初の「違和感」は、そこだった。


三重県で豚熱が出た時に、


ニュースで『症状のある豚をPCR検査をしたら陽性で、遺伝子検査で豚熱だと確定されました。』と、


アナウンサーさんは言っておりました。


うん、


そうだよね。


色んな疾患が PCR検査で陽性になる、


これは事実。


だから豚は、陽性になったから

遺伝子検査をして病名を『特定』した。


これ・・・


人間も同じなのに。


なのに、


PCR検査で陽性なら


全部コロナだって言い続けるのは、

何故なんだろう???


ここから見えるものを


いくつか予測するだけでも


大きなものを


感じたくなかったのに・・・


感じるしか、なくなるんですよね。




心の話しですが


矛盾と不合理を

推し進める時の裏には


必ず隠したい心がある訳で。


-------------------


最近、


アプリの体験モニター募集の

メールが送られてきました。


一度お世話になったショップからでした。


そのアプリというのが


ワクチン接種者を見分けるアプリ😱


例えばお店に入ったとします


❶アプリを起動します

❷そのアプリの近くにいる2人は

ワクチン接種済み


って、・・・わかるんですって。



接種者は、スマホに証明を入れてるからでしょうかね。


・・・気持ち悪い世界の到来です



----------------




私は合理的な思考、というより・・・


幼稚園児でも可能な思考を


感覚や感情だけで押し退けて

向き合えない人が苦手なんですね。


身近にいて、

とても苦しんできたから。


ワクチンを打っても


感染もするし

無症状で広めもする


変わらないですよ。


ならば、そのアプリに

どんな意味があると?


凄く不合理ですよ



そのアプリを必要とする「人の心」が


どんな心なのか


知っています


その心の非合理さで

引き起こされる事はどんなものかも、


嫌というほど


私は身近で触れてきたので



もう、


こういう心と

こういう心を利用した


どんな動きも


うーーーんざり💧です